2013年02月06日

キャンバス地カメラバッグ カーキ LCamera Bag


キャンバス地カメラバッグ カーキ LCamera Bag

男女問わず使える落ち着いたデザインのカメラバッグ中型一眼レフデジカメ+交換レンズ3本以上収納可能レビューを書いていただける方限定ミニ三脚付き!

【商品説明】ナチュラルな風合いの厚手キャンバス地のショルダーカメラバッグです。中型の一眼レフデジカメ+交換レンズ3本以上収納が可能です。ざっくり織られた幅広のアクリルのショルダーベルトは肩へのフィッ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 昔ながらのカメラバッグをもっていましたが、これはカメラバッグっぽくなくておしゃれです。
    レンズをつけた一眼と交換レンズが2,3本入ります。
  • 思っていたより作りもよく、ポケットなど収納も多いので、重宝しそうです。
  • 少し大きいかなと思いましたが周辺機器をすべて収納できたのでスッキリしました。
    出かける時は財布やタブレットなどの小物を収納してこれだけで出かけられます。
    女性でも十分使えるデザインだと思います。
  • 思ったより大きかったですが、カメラバッグに見えにくいので、普段使いでもいいと思います。
    ポケットもたくさんあり、さらにポケットの中までしきりがありよかったです。
  • カメラもレンズもしっかり入り、大きさはバッチリでした。
    一番良かったのは、中のインナーボックスが取れるということ。
    収納にとても役立ちます。
  • 見た目にかっこよく◎ただインナーバッグは柔らかすぎますね・・・まぁこのお値段なら満足してます
  • デザインは、ナチュラルでいいです!ポケットとかもたくさんあるしいいと思うけどクッションが柔らかいのとわりとしきりがしにくいなと、思いました。
    けど普段から持ち歩きやすくいいですね(*・∀・*)
  • 思ったより大きくて、中にしきりもあって、たくさん収納できていいと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 01:00| カメラバック クランプラー | 更新情報をチェックする

キャンバス地カメラバッグ・ブラックCamera Bag


キャンバス地カメラバッグ・ブラックCamera Bag

男女問わず使える落ち着いたデザインのカメラバッグ中型一眼レフデジカメ+交換レンズ+α収納可能レビューを書いていただける方限定ミニ三脚付き!

【商品説明】ナチュラルな風合いの厚手キャンバス地のショルダーカメラバッグです。中型の一眼レフデジカメ+交換レンズ1本+αの収納が可能です。ざっくり織られた幅広のアクリルのショルダーベルトは肩へのフィ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 本当に「らしくないカメラバッグ」です。
    nexc3でスリムなカメラですので、一泊ぐらいだったらこのバッグでokです。
    仕切りもしっかりしているし、カメラが守られていて安心です。
    ネットショッピングも大丈夫ですね。
  • E-PL2ダブルレンズキットのために購入。
    本体、レンズ2本、メンテ道具がしっかり入りました。
    外のポケットには長財布、サイドにはスマホをキーケースを入れることが出来ました。
    概ね満足です!
  • 大きさは予想より少し大きめでしたが、素材がしっかりしていてカメラがしっかり守られてる感がいいです。
    ユニセックスで旦那も気に入って持ってくれそうです。
    早く持って出かけたい!
  • デザインはキャンパス地でカジュアルなので、カメラバッグに見えにくいところが気に入っています。
    カメラ本体はレンズ(18-55mm)を付けたまま収まります。
    ただ、レンズが上向きになってしまい、ちょっと出しづらいかも。
    55-300mmのレンズも念のためにソフトケースのまま入れてますけど、あと少しのスペースがあります。
    全体的に満足してます。
  • Nikon D5100用に購入しました。
    本体とレンズを2本入れたいと考えていたのでこの大きさにしました。
    普段から荷物が少ない方なので十分な大きさに思えます。
    デザインはキャンパス地でカジュアルなので、カメラバッグに見えにくいところが気に入っています。
  • カメラの他にも、携帯や財布を一緒に入れておけるものを探していました。
    中は仕切りもあってカメラもキズつかず大きさもちょうど良いです。
    何より[カメラ入ってます感]が無いのがまた良いと思います。
  • ぱっと見は、普通のカジュアルなバッグです。
    「らしくない」カメラバッグを求める方には、選択肢の一つになると思います。
    大きさとしては、観光旅行のスナップ取りにちょうど良いと思います。
  • 父に頼まれて購入。
    普段荷物が少ない人にはいいのかも


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 01:00| カメラバック クランプラー | 更新情報をチェックする

キャンバス地カメラバッグ ブラック LCamera Bag


キャンバス地カメラバッグ ブラック LCamera Bag

男女問わず使える落ち着いたデザインのカメラバッグ中型一眼レフデジカメ+交換レンズ3本以上収納可能レビューを書いていただける方限定ミニ三脚付き!

【商品説明】ナチュラルな風合いの厚手キャンバス地のショルダーカメラバッグです。中型の一眼レフデジカメ+交換レンズ3本以上収納が可能です。ざっくり織られた幅広のアクリルのショルダーベルトは肩へのフィッ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • Nikon D5100用に購入。
    標準レンズ装着ボディに望遠レンズ・スマホ・長財布を入れて余裕あり。
    あまり詰め込み過ぎると重たくなるので、これくらいがいいかも。
    似たようなデザインの小さいサイズのカメラバッグもありましたが、インナーボックスがついてる分、こちらの方が衝撃に強く、カメラ保護を考えると安心です。
  • 一眼と予備レンズを入れれる普通っぽいバックを探していたので、自分のニーズにはぴったりでした予備ポケットもたくさんあり重宝しています。
  • お出かけには大きすぎるかもしれませんが、子供の学校行事でビデオカメラも入れて一緒に持ち運ぶために買ったためすごい気に入ってます。
  • 以下、初めてカメラを入れて使ってみた感想です肩ひもの幅は広く、また長さも余裕があって助かりました生地の材質上でしょうが、他の材質の毛が付きやすく、また取れにくい(コロコロがないと厳しいほどに)本体のジッパーは左右にあるので右かけ、左かけ、どちらでも使いやすいサイドポケットのマジックテープはやたらにくっつきがよく、とっさのときに手袋(毛糸でもないのに)がくっついて焦る。
    でもでもしっかり閉まるので小物を入れても落とす可能性がかなり低くなるインナーは紹介文の1.3キロであるがゆえに、丈夫 ただ、長時間持ち歩くにはつらい(元々肩こりがひどいのでよりそう思ってしまったのかも)インナーを入れなかった場合の容量は十分で、普段使いにもできそうフロント部分がやや固く、横から手を入れて小物だけを取り出す時に手さぐりにならざるを得ないこういうデザインのカバンが好きなので、見た目はとても気に入っているなど初めてのミラーレスを買って初めてのカメラバックを買った人間の感想です
  • レンズ装着状態の一眼レフカメラ+交換レンズが3本入るというのと、見た目がいかにもじゃない上に、バッグインバッグも独立する。
    さらにこのお手頃な価格に魅かれて購入しました。
    まだ使ってはいませんが、バッグインバッグを入れた状態でも、いかにもなカメラバッグには見えず、しかも中身をはずせば、普通の肩掛けかばんとしても使えるのがいいですね。
    また実際に使ってみたら、レポしたいと思います。
  • いかにもカメラバックという感じがなく、ラフなデザインと価格に惹かれ購入しました。
    一眼カメラ(レンズ装着)交換レンズ2本入れてますが、十分余裕のある大きさです。
    内部の仕切り板、マジックテープはやや使いにくい。
    少々生地のゴワゴワした感じが気になりますが、使ううちに馴染んでソフト感が出てくれば申し分なしです。
  • 普段使いもできるカメラバッグと言う事で購入しました。
    ミラーレスと交換レンズ2本を入れていますが、まだまだ収納に余裕がありますね。
    好みのデザインとお値段に釣られて購入しましたが、これは当たりだったと思います。
    まだ生地が堅いので、使い込んで柔らかくなるのも楽しみですね。
  • 形とか肩から下げた感じイイですwただ使用してれば消えるかもしれないけど臭いがキツいです。
  • 落ち着いた感じの普段着の感じ。
    ちょっと大きめでカメラ、予備レンズ+α


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 01:00| カメラバック クランプラー | 更新情報をチェックする
×

