2013年02月06日

【ビニールコーティングタイプ】カメラ女子 ♪ NEX-5,NEX-C3,E-P3,E-PL3,GF3,が入る!おしゃれで可愛いカメラ用バッグインバッグ ミニ/ナチュラルチェック 【楽ギフ_包装】


【ビニールコーティングタイプ】カメラ女子 ♪ NEX-5,NEX-C3,E-P3,E-PL3,GF3,が入る!おしゃれで可愛いカメラ用バッグインバッグ ミニ/ナチュラルチェック 【楽ギフ_包装】

アイコンの説明こんなカメラに最適です。この商品は、当店のオリジナル商品です。コピー販売及びオークション等での転売は固くお断りいたします。 [表地] 綿麻キャンバス(ビニールコーティング・マット) [裏地...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 普段からカメラを持って出掛ける際に替えのレンズを家に忘れたり鞄の中に入れてカメラをそのまま持ち歩くのも不便でした。
    この商品はバッグインバッグとして使えるので本当に便利です♪思ったよりサイズが小さいとレビューに書いてる方もいますが、バッグインバッグとして使うにはこのサイズが最適だと思います!!これより大きいと、鞄に入らない(笑)カメラにネックストラップを付けてますがグルグル巻き付けたら入りましたし、ほかに替えのレンズと充電器も入りました☆今度 旅行に行くのでコレにカメラを入れて持って行きます!!大満足の商品でした(*^_^*)
  • SONYのNEX3を入れる為に購入しました。
    ズームレンズを装着した本体と単焦点レンズがすっぽり入ります。
    ロングストラップを付けた状態だと、ズームレンズ+本体しか入りませんが、コンパクトでしっかりしたクッションが入っていて安心してカメラを持ち歩けます。
    インナーバックとしてだけでなく、そのまま持ち歩いてもかわいいです。
  • ミラーレス一眼レフを外に持ち歩くときに、普通のバッグに入れると不安なので専用のバッグが欲しいと思って探していたところ、この商品を見つけて購入しました。
    ビニールコーティングで水に強いし、仕切りの位置を自由に変えられるので使いやすそうだし、デザインもカワイイし、とっても気に入りました。
    サイズも大きすぎずちょうどよく、バッグインで使うのにも問題なさそう。
    これからどんどん使わせていただきます。
  • LUMIX GF5用に購入しました。
    届いた実物を見て『小っさ!!』と思いましたが、パンケーキを着けた本体と望遠レンズがピッタリ入りました。
    ストラップもきれいにたためばちゃんと入ります。
    欲を言えばもうちょっとクッション性があるともっと安心かも。
    でも大きさはちょうどよく、デザインも可愛くてとても気に入りました。
    妥協して家電店などで買わなくてよかった・・・このバッグと巡り合えて幸せです♪
  • オリンパスE-PL3ダブルズームキット用に購入しました。
    ぱっと見て少し小さいような感じがしたので焦りましたが、中の仕切りを外せば、ボディジャケットとストラップをつけた状態でもなんとか入りました。
    少し高いかなぁと思いましたが、かわいいし、作りもしっかりしてるので、大満足です。
  • オリンパス PL-3を入れてます。
    望遠レンズを一緒に入れて本当にぴったりです。
    形も大きすぎないためバッグにも入れやすいですしとてもかわいいです。
  • とってもかわいいです。
    カメラやレンズ、メモリーカードなどコンパクトに収まり、持ち歩くのが楽しみです。
    20120817-0469076117
  • E-PL3用に購入しました。
    シンプルで可愛いのでとても気に入りました。
    望遠レンズも入るピッタリの大きさです。
    早速使いたいと思います。
  • GF3用に購入しました。
    作りもしっかりしているし、とても可愛くて大満足です
  • 皆さんのレビュー通り、届いた時は「小さい…」と思いましたが、普段私が持ち歩く物(PEN EP-2+パンケーキレンズ+斜め掛けタイプのストラップ・標準レンズ・予備バッテリー)は十分入りますし、これ以上大きいと逆にかさばるかなと思いました。
    ただ、外付けビューファインダーを付けたままだと入れ方が限られてしまうので、付けっぱなしにしたい方はサイズと入れ方を考えてからご注文を。
    (←外して入れる場合は入ります)蓋の留め具は、デザイン的には本当にかわいいのですが、急いで開け閉めしたい時はちょっと面倒かな?と思います(紐を緩めて引っ掛けてまた紐を引っ張って閉じるので)。
    でも、他にはないデザインだし、そんな手間もかわいさのうちということで、星4つです☆【20121114-0237092307】
  • ソニーNEX5 ダブル望遠ダブルズームレンズキッドを持ち運ぶため、またおうちでの保管用に購入しました。
    クチコミでみて、入りきらないとわかっていましたが、仕切りを斜めにして 無理やり押し込めばなんとかなるかなと思い、チャレンジしました。
    充電器は、どうしてもうまく入りませんがズームレンズつけたカメラともうひとつのズームレンズを工夫すれば、パンパンですがなんとか入ります。
    小さめのななめがけバックに入るくらいコンパクトなのでいいお買い物をしたと思います。
    あと1000円安くて、独特の臭いなければ、☆5ですね。
  • E-PL2で使用しています。
    思ったよりも小さかったですが、バッグの中では邪魔にならないし、ダブルズームレンズを装着したままでもちゃんと入りました。
    開閉もしやすいし、これからどんどん活躍してくれそうです。
  • カメラとレンズの収納するのに購入しました。
    持ち運びもしやすく、家でも外でも使いやすいです。
    ただ、革ひもがボロボロと崩れてカメラに着くので、そこだけが難点です。
  • 外側は思ったよりビニールっぽい感じではなく、でも水とかには強そうな感じで良かったです。
    中の作りもしっかりしているので、持ち運びやすそうです。
  • かっちりとしっかりとしたつくりなので、安心してカメラを入れておけます♪


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 01:00| カメラバッグ おしゃれ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。