2013年02月06日

クランプラー カメラバッグ6ミリオン・ダラー・ホーム ビーチ×ブラックCamera Bag


クランプラー カメラバッグ6ミリオン・ダラー・ホーム ビーチ×ブラックCamera Bag

クランプラーのカメラバッグ!タフな屋外撮影にピッタリ!大型一眼レフデジカメ+交換レンズ+α収納可能

【商品説明】EOS 5D Mark IIなどの大型一眼レフデジカメにバッテリーグリップ装着でも収納可能な収納性に優れたカメラバッグです。さらに交換レンズ1本+αの収納も可能なサイズです。カメラに標準ズーム装着で望遠...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 父から、誕生日にはこのバッグがほしい、と要望があったのですが、派手な色は在庫があっても、この色はなくてたくさん探しました。
    このショップにだけ、在庫がありました。
    こだわり派の父が希望するだけあって、使い勝手も良く大きさもちょうどいいようです。
  • 5D Mark III+EF24-105 F4L IS USMとEF70-200 F2.8L IS II USMを問題なく収納出来たので良かったです。
  • この商品は雑誌でも紹介されており、そこでの写真も薄茶系である。
    しかし、実際には緑系のカーキ色であり、その点は?マークがつく。
    しかし、今回はそれを承知で購入したので、自分は満足している。
    新たに購入しようとする人はその点をよく調べて買うことをおすすめする。
    機能性と大きさはとてもよい。
  • 形、色味とたいへん満足です。
    作りもしっかりしていて大切なカメラも安心して持ち運べます。
    大きさもちょうどいい。
    レンズをつけたカメラ本体と換えのレンズふたついれて使っています。
    いってんだけ惜しい(欲しい)のはバッグの外側にファスナーつきの物入れがあれば良かったぁ。
  • 【デザイン】カメラバッグに見えないところが○【サイズ】ちょうど良い感じ【容量】見た目ほど大きくは無い。
    【携帯性】まずまず【使いやすさ】カメラバッグとしては使いかってが良い【軽量性】決して軽くはないが重くも無い。
    【その他】総じていい感じです。
  • 仕切りを何回もイジルとマジックテープの屑がたくさん落ちます。
  • 他のレビューにもあるとおり、色は写真とは違いカーキです。
    お揃いのストラップの画像が参考になると思います。
    つくりが頑丈でいいと思います。
    サイズがイメージよりも大きく感じたので交換したかったのですが、購入者都合ではできなかったのが残念です。
    見てみないとわからない事情にも応えていただけると嬉しいですね。
  • 写真とまったく色合いが違って、かなりがっかりしました。
    180度違います。
    ディスプレイの関係で多少違って見えるのは仕方ないですが、まるっきり別物が間違って送られてきたのかと思うくらいです。
    多少色合いが違う場合があるとは書いてありましたが、これは違いすぎ。
    ウェブで取引する以上、写真だけがたよりです。
    もっと、考えて欲しいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 01:00| カメラバック クランプラー | 更新情報をチェックする
×

