2013年02月06日

クランプラー カメラバッグ7ミリオン・ダラー・ホーム ビーチ×ブラックCamera Bag


クランプラー カメラバッグ7ミリオン・ダラー・ホーム ビーチ×ブラックCamera Bag

クランプラーのカメラバッグ!本格的な撮影機材を収納にピッタリ!一眼レフデジカメ+交換レンズ3本収納可能

【商品説明】キッドズームレンズ装着のデジタル一眼レフカメラ+レンズ3本収納可能な大容量なカメラバッグです。タウンユース、デイリーユースから本格的な撮影機材を収納しての屋外撮影に最適です。クランプラー...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • カメラバッグのほとんどが実用性だけで、デザインがいまいちなのが多い中、やはりクランプラーのバッグセンスいいと思います。
    しかも使いやすいです。
    ただ、売れ切れやカラーによって、価格が違うのがちょっと残念です。
    欲しい方はお早目の購入がいいと思います。
  • 旧タイプの6ミリオンダラーホームを持っているのですが1DMark3+EF100-400しか入らないためワンサイズ大きいのを購入しました。
    その為24-105もギリはいるかな。
    満足です。
  • 普段使いも出来そうな、カメラバッグを探していましたがやっと見つかりました!D7000に35単を付け、24-70と70-200を入れてます。
  • EOS5D3レンズキットの他に、超広角、望遠レンズを入れても余裕です。
    カメラバッグらしく無いところも良いです。
  • 収納力もあり、使いやすく気に入っています。
  • D800用で購入しました。
    カメラバッグぽくないデザインを探していたので気に入ってます。
    また収納容量も大きく交換レンズ数本入れても大丈夫そうです。
    しいて言えば…開ける時のマジックテープのバリバリ音が安っぽくて改善して欲しいですね。


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 02:11| カメラバック クランプラー | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。