2013年02月06日

キャンバス地カメラバッグ・カーキCamera Bag


キャンバス地カメラバッグ・カーキCamera Bag

男女問わず使える落ち着いたデザインのカメラバッグ中型一眼レフデジカメ+交換レンズ+α収納可能レビューを書いていただける方限定ミニ三脚付き!

【商品説明】ナチュラルな風合いの厚手キャンバス地のショルダーカメラバッグです。中型の一眼レフデジカメ+交換レンズ1本+αの収納が可能です。ざっくり織られた幅広のアクリルのショルダーベルトは肩へのフィ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • ミラーレス一眼と交換レンズ、それと多少の他の荷物も入り、ナイロンなどのぴかぴかした素材でないものを探していました。
    要望通りでとても満足です。
    色は、PCの画面によってはベージュに見えるかもしれませんが、薄いカーキです。
    ファッション用語で言うと「フィセル」、フランスの麻ひもや麻袋の色で、ちょっと枯れた草色というのでしょうか? 野山でも悪目立ちしない色です。
    街でもカジュアル用なら全く大丈夫です。
    暑苦しくない色なので夏には最適ですし、カメラを持ち歩くようなシーンでは冬でもOKだと思います。
    ストラップの長さは、一番短くすると女性の私でもショルダーにしてちょうどいい長さで、長くすると男性の斜めがけにも対応できると思います。
    とても気に入ったので、ぜひぜひ、ミラーレス一眼一台用くらいの、もう一回り小さいサイズのバッグも作って下さい。
    よろしくお願いします。
  • 正直のところ価格からして期待はしていませんでしたが、意外にしっかりとした造りで驚きました。
    一眼レフのカメラと交換レンズがうまく収まり、幅広のショルダーベルトは安定感があり使用しやすい。
    長年の銀塩愛好で、バックもタムラック、ドンケと使用してきましたが、しっかりしていますが重い(銀塩カメラは重いのでそれなりの造りが必要)今回デジタルに変えたのでこのバックを試しに購入、バック自体が軽くて驚きました。
    この価格、デザインの良さ、満足しています。
    ついてきた「ミニ三脚」には笑ってしまいました。
    コンパクトカメラ向きなんでしょうね。
    一眼レフ用にはちょっとね・・・
  • 【デザイン】色は写真よりも少し暗い感じです。
    普段着でも浮かないと思います。
    【サイズ】商品の大きさはモデルさんが装着しているイメージよりも少し小ぶりに感じました。
    【容量】カメラにより差があるので内寸法をしっかり確認すべきです。
    【使いやすさ】ファスナーが大きいために開けやすいです。
    もう少し上部開口部が広いと出し入れし易いと思いました。
    【軽量性】しっかりとした生地ですが軽いです。
    底部の型崩れも無く全体的にしっかりしています。
    カメラを入れるには間仕切りがちょっと中途半端で使いにくいです。
  • あれ?小さい?と思いましたが、OLYMPUS pen MINI e-pm2本体とその説明書、レンズ3本(1本はカメラに装着)、充電器、接続ケーブルが楽々入りました。
    中の仕切り板が2枚付いていて、マジックテープで好きな幅で調節できるのもありがたいです。
    見た目もカメラバッグっぽくないので、普段使いにもう1つ欲しいくらいです。
  • 当方Nikon5100を使用しておりますが、ボディとレンズを入れてちょうど良いといった感じです。
    掲載写真のように3つ目のスペースは撮れませんでしたが、レンズを二つ持ち歩くことは無いので必要十分です。
    見た目も「まさにカメラバッグ」というわけではないので、子どものお守りセットなんか入れて持ち歩けそうです。
  • 最近、一眼デビューしバッグを探していました。
    デザインが気に入り購入し、手元に届き確認すると理想通りでした。
    ミラーレス一眼と望遠レンズも入ります。
  • ちょうど良いサイズ!生地もしっかりしていて安心してカメラを入れられます。
    デザインもカジュアルな服装に合わせやすく、活躍しそうな予感です。
  • 持ち歩くのに野暮ったくなく、気軽に持て大変良かった。
    いつのならおいていくかどうか迷ったカメラもいつも出動した。
    いいものを買ったかな。
  • カメラバッグらしくなく、それでいて収納力のあるバッグを探していました。
    パナソニックのGF5とレンズ二本入ります。
    理想通りでした。
  • 大きさはちょうどいいです。
    クッションもきいてます。
    安く買えてよかったです。
  • 収納ポケットもたくさんついていて良かったです。
  • カメラを購入した際にバッグが付いていたのですが、いかにもという感じで・・・普段持ち歩くのにいいバッグはないかなあと探していました。
    大きさ的には付属のバッグと変わらないのですがナチュラルな感じで使い勝手が良さそうです。
    まだ使っていないので星は4つですが。
    ビデオカメラと一緒に入れて使いたいと思います。
  • 【デザイン】自分好みのデザインです。
    派手でなくしっくりしています。
    【サイズ】思っていたよりも小さくて持ち運びしやすいです。
    【容量】↑小さいですが、たくさん入ります。
    【携帯性】【使いやすさ】ファスナーの部分で、若干、取り出しにくいかもしれません。
    【軽量性】【その他】
  • 適度にコンパクトで、しっかりしており、非常にコストパフォーマンスの高い品物だと思います。
    EOSKISSのダブルズームキットにはジャストサイズですね。
    間口が若干狭いところと、写真よりは緑っぽいところの分だけ★一つ減点しました。
    全体的にには非常に満足しています。
  • 多少、作りに甘いところがありますが、値段を考えると満足です。
    サイズもちょうどよく、デザインもカメラバックっぽくなく、いい感じです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 01:00| カメラバック クランプラー | 更新情報をチェックする
×

