2013年02月06日

キャンバス地カメラバッグ グリーン LCamera Bag


キャンバス地カメラバッグ グリーン LCamera Bag

男女問わず使える落ち着いたデザインのカメラバッグ中型一眼レフデジカメ+交換レンズ3本以上収納可能レビューを書いていただける方限定ミニ三脚付き!

【商品説明】ナチュラルな風合いの厚手キャンバス地のショルダーカメラバッグです。中型の一眼レフデジカメ+交換レンズ3本以上収納が可能です。ざっくり織られた幅広のアクリルのショルダーベルトは肩へのフィッ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • Canon EOS kiss X5ダブルズームキットの購入に伴い、手頃なカメラバッグを探していたところ本品を見つけ購入しました。
    カメラバッグらしくない、普段使いにも持ち歩けそうなデザインが気に入りました。
    バッグの素材、風合いも文句なしで、この価格はお得だと思います。
    当初は一つ小さなサイズの方も検討したのですが、ビデオカメラも一緒に収納したかったので、こちらのサイズを購入する事にしましたが、結果良かったです。
    標準レンズ装着のカメラ本体、ズームレンズ1本、充電器等の備品を入れて、かつビデオカメラまでスッポリ収納出来て満足しています。
  • バッグ3つ目の購入です。
    以前のは二つとも使いずらい。
    今回、”文句ありまっせん!!”の一言です。
    インナーボックス付。
    ポケット4か所、それぞれその中に仕切りネット付。
    当然バッグの中にも小物入れ様の仕切り付。
    これで4千円しない。
    インナーボックスを追加したいのですが...それならもう一つ追加するかな...
  • 思ったより大きくてたくさんはいっていいです(´∀`)ポケットもいたるところにあって、小物整理もばっちりです!クッションもしっかりしてますし、これから写真撮りにいくのが楽しみです。
    内バックは取り出しするには少し、面倒かな?気にならない程度ですが・・・・女性には少し重い気がしますw
  • カメラバッグを購入する際にいろいろな物を探してみたのですが、よさそうな物があっても価格が高いとか、小さいとかいろいろ悩んだんですがたまたま、ネットで探してみたら、カメラとビデオが入りそうなカバンを見つける事ができ又、カジュアル的な感じで私自身大変気に入ってます。
  • 街中でも使えるようなバッグを探していたので、デザインとサイズなどを考慮して購入しました。
    容量を求める方ならば小さいかもしれません。
    本体、交換レンズバッテリー等々入れれば、あまり他の物を入れる余裕はありません。
    中のボックスもそこそこ厚みが、あるのでカメラ自体には安心です。
    値段相応と言えばそうかもしれませんが、けっこう気に入ってます。
  • インバッグが取り外せて何通りかの違う使い方もできるのがいいです。
    でも私には大きくてちょっと重たかったです。
    作りはしっかりして男性にはいいと思います。
  • 割と大きくて使いやすいです。
    レンズ二個くらいなら余裕で入ります。
    ポケットが多いのも小物が分けやすくて助かってます。
  • カメラバックには見えないデザインです。
    まだ、実際には使っていませんが、いっぱい荷物入れれそうです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 01:00| カメラバック クランプラー | 更新情報をチェックする

キャンバス地カメラバッグ カーキ LCamera Bag


キャンバス地カメラバッグ カーキ LCamera Bag

男女問わず使える落ち着いたデザインのカメラバッグ中型一眼レフデジカメ+交換レンズ3本以上収納可能レビューを書いていただける方限定ミニ三脚付き!

【商品説明】ナチュラルな風合いの厚手キャンバス地のショルダーカメラバッグです。中型の一眼レフデジカメ+交換レンズ3本以上収納が可能です。ざっくり織られた幅広のアクリルのショルダーベルトは肩へのフィッ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 昔ながらのカメラバッグをもっていましたが、これはカメラバッグっぽくなくておしゃれです。
    レンズをつけた一眼と交換レンズが2,3本入ります。
  • 思っていたより作りもよく、ポケットなど収納も多いので、重宝しそうです。
  • 少し大きいかなと思いましたが周辺機器をすべて収納できたのでスッキリしました。
    出かける時は財布やタブレットなどの小物を収納してこれだけで出かけられます。
    女性でも十分使えるデザインだと思います。
  • 思ったより大きかったですが、カメラバッグに見えにくいので、普段使いでもいいと思います。
    ポケットもたくさんあり、さらにポケットの中までしきりがありよかったです。
  • カメラもレンズもしっかり入り、大きさはバッチリでした。
    一番良かったのは、中のインナーボックスが取れるということ。
    収納にとても役立ちます。
  • 見た目にかっこよく◎ただインナーバッグは柔らかすぎますね・・・まぁこのお値段なら満足してます
  • デザインは、ナチュラルでいいです!ポケットとかもたくさんあるしいいと思うけどクッションが柔らかいのとわりとしきりがしにくいなと、思いました。
    けど普段から持ち歩きやすくいいですね(*・∀・*)
  • 思ったより大きくて、中にしきりもあって、たくさん収納できていいと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 01:00| カメラバック クランプラー | 更新情報をチェックする

キャンバス地カメラバッグ・ブラックCamera Bag


キャンバス地カメラバッグ・ブラックCamera Bag

男女問わず使える落ち着いたデザインのカメラバッグ中型一眼レフデジカメ+交換レンズ+α収納可能レビューを書いていただける方限定ミニ三脚付き!

【商品説明】ナチュラルな風合いの厚手キャンバス地のショルダーカメラバッグです。中型の一眼レフデジカメ+交換レンズ1本+αの収納が可能です。ざっくり織られた幅広のアクリルのショルダーベルトは肩へのフィ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 本当に「らしくないカメラバッグ」です。
    nexc3でスリムなカメラですので、一泊ぐらいだったらこのバッグでokです。
    仕切りもしっかりしているし、カメラが守られていて安心です。
    ネットショッピングも大丈夫ですね。
  • E-PL2ダブルレンズキットのために購入。
    本体、レンズ2本、メンテ道具がしっかり入りました。
    外のポケットには長財布、サイドにはスマホをキーケースを入れることが出来ました。
    概ね満足です!
  • 大きさは予想より少し大きめでしたが、素材がしっかりしていてカメラがしっかり守られてる感がいいです。
    ユニセックスで旦那も気に入って持ってくれそうです。
    早く持って出かけたい!
  • デザインはキャンパス地でカジュアルなので、カメラバッグに見えにくいところが気に入っています。
    カメラ本体はレンズ(18-55mm)を付けたまま収まります。
    ただ、レンズが上向きになってしまい、ちょっと出しづらいかも。
    55-300mmのレンズも念のためにソフトケースのまま入れてますけど、あと少しのスペースがあります。
    全体的に満足してます。
  • Nikon D5100用に購入しました。
    本体とレンズを2本入れたいと考えていたのでこの大きさにしました。
    普段から荷物が少ない方なので十分な大きさに思えます。
    デザインはキャンパス地でカジュアルなので、カメラバッグに見えにくいところが気に入っています。
  • カメラの他にも、携帯や財布を一緒に入れておけるものを探していました。
    中は仕切りもあってカメラもキズつかず大きさもちょうど良いです。
    何より[カメラ入ってます感]が無いのがまた良いと思います。
  • ぱっと見は、普通のカジュアルなバッグです。
    「らしくない」カメラバッグを求める方には、選択肢の一つになると思います。
    大きさとしては、観光旅行のスナップ取りにちょうど良いと思います。
  • 父に頼まれて購入。
    普段荷物が少ない人にはいいのかも


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by kamerabaggu at 01:00| カメラバック クランプラー | 更新情報をチェックする
×

